特報!! お墓・葬儀・法要・仏壇/仏具・墓地/霊園などのイベント/キャンペーンのお知らせ。

令和4年4月1日から印西霊園第4区画の墓所約200区画の募集が始まりました

2022年04月01日

令和4年4月1日から印西霊園第4区画の墓所約200区画の募集が始まりました

「印西霊園」で第4区画・約200区画の募集が始まりました

今年度も終了期限は日時では設けられておらず、なくなり次第という形なのでお早めにお申し込みください。

【印西霊園墓地利用募集概要】
「印西霊園」は印西市・白井市にお住いの方が利用可能、お墓は3㎡の芝墓地のみで、墓所使用料325,500円・年間管理料5,280円(印西市・白井市、本埜村、印旛村以外の市町村に転出された場合は7,920円)となっています。
また芝生墓地とということから洋型墓での利用となります。
印西霊園にお墓をお求めの方、実績のある石材店での申請・準備はいかがでしょうか。「印西霊園」の利用をお考えで下記の申請資格を満たす方、お気軽にお問合せください。

【申請条件】
申請時点において、印西市及び白井市に1年以上居住し、住民基本台帳に記録されている方であれば、焼骨の有無に関係なく申請ができます。
 ※すでに印西霊園の使用許可を受けている方は、申請することができません。
 ※申請は1世帯につき1墓所となります。同一世帯で複数の方が申請することはできません。

【申請書類】
・印西霊園墓所公募申込書
・印西霊園墓所使用許可申請書
・申込者の住民票
  ※最新の内容かつ発行日より3ヶ月以内のもの。
  ※住民票は世帯全員のもので本籍、続柄が記載されているもの。
・申込者の戸籍謄本
  ※最新の内容かつ発行日より3ヶ月以内のもの。
・火葬許可証をお持ちの方は原本をお持ち下さい。
・焼骨をお持ちの方 申請書類1・2・3・4・5)
 焼骨をお持ちでない方 申請書類1・2・3・4)

「いしとも」は葬儀から霊園紹介・申請補助はもちろん、新規建墓やお墓のリフォームなども執り行っています。
難しい公営霊園の申請は専門の石材店であり仏事のことならワンストップで執り行える「いしとも」へお気軽にお申し付けください。

資料請求(無料会員登録)でご葬儀1万円割引

電話をかける

電話をかける24時間365日通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間365日通話無料もしもの時は
メール相談・見積
カンタン資料請求