ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

ならしのガーデンパーク5周年記念感謝祭

2020年10月25日

ならしのガーデンパーク5周年記念感謝祭

先日ならしのガーデンパークにて5周年記念感謝祭を無事終えました。
雨の中、お忙しい時間の合間にお越しいただいた方々、ご来園いただきありがとうございました。

今回は船橋市、八千代市、習志野市、千葉市にお住いの方のご葬儀事前相談、人形供養、ペット供養等
行いました。特にご葬儀の事前相談には沢山のご予約があり当社葬儀専門スタッフがとても
活躍されており、ご相談された方は今後の計画の不安も少し解決できたのかなと思います。
家族葬祭壇
これを機会に『いしとも』は墓石販売のみではなくお葬式、ペット供養(お墓)、仏壇・仏具の販売など総合供養を行っていることをアピール出来たと思いますが、もっと認知度を上げて皆さんのお手伝いをできたらと考えております。
ペット供養
今回ご予定が合わずお越しいただけなかった皆様次回またイベントを行う際にお待ちしております。
もちろん今回ご来園いただいた方もお待ちしております。

因みに今回ご葬儀事前相談会された方のプレゼントは『乃が美』の食パン一斤、『むこたま』高級卵1パック、アルコール消毒液等豪華でした!
※プレゼントの配布はイベント時のみです。ご了承ください。

引き続きならしのガーデンパークでは霊園のご見学、ご葬儀事前相談、お墓相談等行っておりますのでいつでもご連絡お待ちしております。
0120-11-1483
感謝祭袋

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求