ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

いしともの樹木葬

2024年04月05日

いしともの樹木葬

いしともの霊園「オリーブGarden」「ならしのガーデンパーク」には樹木葬があります。
それぞれ仕様などが異なりますが、樹木葬をお求めの方にはご希望に沿った樹木葬を選んでいただくことができます。
いしともの霊園にある樹木葬「ハナミズキ」「絆」「祈りの碑」の仕様・特徴をご案内します。

いしともの樹木葬ハナミズキ
ならしのガーデンパークにある樹木葬が「ハナミズキ」です。
・シンボルツリーはハナミズキ
・お骨をボトルに移し替えて区画内土中埋葬
・一霊位様毎の埋葬
・お名前を共同墓誌に彫刻可能
土中埋葬なので骨壺から専用のボトルに移し替えての埋葬となります。一霊位様毎の埋葬なのでプレートなどはありませんがお名前を共同墓誌に残すことが可能です。
樹木葬「ハナミズキ」を詳しく→


オリーブGarden船橋にある樹木葬が「絆」です。
・シンボルツリーはオリーブ
・2柱までは骨壺のまま収骨可能(最大6柱まで・3柱以上はボトルか骨袋に変えての収骨となります)
・プレートにお名前・デザインなど彫刻ができます
・15年使用と永年使用とをお選びいただけます(15年使用の場合契約期間満了後は霊園にて永代樹木葬「祈りの碑」へ改葬)
樹木葬「絆」を詳しく→

祈りの碑
いしともの樹木葬オリーブGarden船橋の永代供養合葬墓「祈りの碑」は樹木葬です。
・シンボルツリーはオリーブ
・パウダーにして共同の収骨室に埋葬します
・一度の申し込みで複数のご遺骨の埋葬ができます
・お名前を共同墓誌へ彫刻可能
オリーブGarden船橋は全区画永代供養付きですが、その永代供養の収骨先が永代樹木葬「祈りの碑」です。
合葬墓としてはまだあまり見られない樹木葬タイプで、樹木葬でとお考えの方にお奨めです。
永代樹木葬「祈りの碑」を詳しく→

同じ船橋市内の樹木葬でタイプの異なる樹木葬があり選べるのはいしともの樹木葬だけです。
それぞれ仕様・価格帯が異なるのでご要望・ご予算に合わせてご案内も可能です。
祈りの碑は墓じまいの改葬先として最適でご好評もいただいています。
船橋市内で樹木葬・墓じまいをご検討の方、このホームページの資料請求やお問合せからお気軽にお問合せください。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求