ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

櫻乃丘聖地霊園-天空の郷

2024年03月29日

櫻乃丘聖地霊園-天空の郷

櫻乃丘聖地霊園-天空の郷宣材撮影で流山市の櫻乃丘聖地霊園天空の郷へいってきました。
激しい風雨の翌日、澄み切った青空という絶好の撮影日和のなか、昨年開園直前の天空の郷撮影以来の櫻乃丘聖地霊園へ。
人気の区画は既に売り切れが出ていたりと相変わらず柏市や流山市にお住いの方に人気の霊園、近年のトレンドを反映してか小さめのお墓が売れています。
当霊園のある流山市の名都借周辺は柏市に食い込む形のエリアで、最寄り駅はJR南柏駅と柏市にお住いの方からも行きやすいと人気になっています。
この天空の郷開園時はなかった0.426㎡が設定・販売されておりかなりの人気となっていますが残区画希少となっています。売り切れになった際は新区画の開放を待つか、0.48㎡をご案内することになりますので0.426㎡をお考えの方は早めに当ホームページからご連絡を。
撮影は順調に進み管理する清瀧園名物のしだれ桜を見に行きましたが生憎まだ蕾の状態で撮ることができませんでした。機会があれば撮影したいと思います。
小さめのお墓があり人気の天空の郷のある櫻乃丘聖地霊園、資料請求はこのホームページの資料請求フォームからどうぞ。ご検討の方はお早めに。
櫻乃丘聖地霊園-天空の郷

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求