ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

メモリアルパークユーカリ聖地撮影

2024年02月16日

メモリアルパークユーカリ聖地撮影

メモリアルパークユーカリ聖地撮影先日メモリアルパークユーカリ聖地の公式サイトをアップしたブログを書きましたが、その際に古い写真しかなかったところから改めて撮影に行きました。
お参りの方の多い週末や祝日は避け、平日の天気の良い日を選んで撮影。
お墓を撮る際は狭いエリアで広く撮るので広角レンズを使います、広角レンズを使うと実際の見た目と異なり、隅に行くほど幅が広くなる効果があります。簡単に言うと人の目で見るよりも広く見えます。
逆に望遠レンズだと圧縮効果といって遠いものが近く見える効果で遠くのもののと手前のものとの対比で迫力のでる写真となります。
こうしたレンズの効果を使いながら、見ている方にディティールが解るように撮影をして行きます。
お墓も建築物の一つになります、こうしてホームページに載せると相応小さい画像になりますが、多くの文章より一枚の写真の方が解りやすいことも多いですし、できるだけ細部もわかりやすいように撮ることも一つのサービスになりますので、可能な限りわかりやすく良い写真を以ていしとものサービス・商品を案内したいと思います。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求