ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

メモリアルパークユーカリ聖地|公式ページ

2024年02月09日

メモリアルパークユーカリ聖地|公式ページ

いしともの霊園では唯一公式ページがなかった「メモリアルパークユーカリ聖地」。
一般墓区画が完売したことから無いままだったのですが、永代供養合葬墓『祈りの碑』のニーズが高まっていることからその案内と、永代供養プレート葬『COCORO』の案内また、一般墓区画も返還墓地販売を行うことがあるので改めて制作いたしました。

メインである一般墓が完売/返還墓地販売をしてもすぐ売り切れてしまうため、一般墓区画については「完売」の文字が踊っていますが、人気の1.5㎡中心に返還がでるのでその概要案内として一般墓区画のページもあります。

お墓の承継者不足/承継者不在となるご家庭が増えている昨今、費用が普通のお墓に比べてかからず何霊位でもお受けできる永代供養墓として、所在地の佐倉だけでなく近隣の四街道や八千代・千葉などの方への受け皿として『祈りの碑』を紹介しています。
資料やご案内随時、お問合せか資料請求ページからお気軽にお問合せ・資料請求ください。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求