ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

船橋市小室の樹木葬オリーブGarden船橋の新サービス

2023年05月12日

船橋市小室の樹木葬オリーブGarden船橋の新サービス

船橋市小室の樹木葬オリーブGarden船橋の新サービスオリーブGarden船橋では2023年5/5より、一般墓にかかる年間管理料をお墓の購入時に一括払いが可能なプランが追加になりました。
30年使用プランの方は30年分を一括で、永年使用プランを選択された方は永年使用プラン管理料一括払いということで50年分を永年分としてお支払いいただけるプランです。
購入時に年間管理費を一括払いしていただくことで、お墓を承継された方への負担が減らすサービスとなります。意外と年払い(引落)は不評でできれば一括でというお客様がいらっしゃるので、他の霊園での事例はあまりないと思いますが、特に承継者が途切れることを想定されているお客様には便利なサービスだと思います。
もちろん通常の年払いも可、お客様の要望により選択の幅を持たすオリーブGarden、全区画永代供養付きで将来の心配不要でもありますのでお墓の購入をご検討の方には(樹木葬含め)お奨めです。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求