ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

流山市にある櫻乃丘聖地霊園の撮影取材

2023年04月28日

流山市にある櫻乃丘聖地霊園の撮影取材

流山市にある櫻乃丘聖地霊園の撮影取材この4/28(金)から販売が始まる「櫻乃丘聖地霊園」の2期区画の撮影取材をしてきました。2期区の霊園コンセプトは和風とのことで、エクステリアもどんなものか期待です。
宣材だから天気のいい日を・・・と思っていましたが、予報に反しピーカンではなくちょっと曇ったりする中での撮影でした。真冬・真夏なら比較的雲があっても少なめだったり安定している日が多いのですが、春先は花曇りという言葉があるくらい雲が広がりやすいですね。
今回販売が始まるのはB区・D区でそちらを中心に撮影。
B区はまだ見本墓もない更地です、0.36㎡から数種類の広さがあります。
流山市にある櫻乃丘聖地霊園の撮影取材
こちらD区にはテラス墓地もあり、やはり見本墓はまだできていませんがテラス部分は既に完成しています。
コンセプトに合わせてかテラス墓所と一般墓所との境は砂利敷きで、どこかの和式庭園を彷彿とさせます。折角きれいに整地してあるのでそこを踏まない様注意しながら通路伝いに撮影。
1期との通路などは最後の仕上げ工事中で撮影できませんでしたが、和風にした石張りの通路で結ばれます、写真はしばしお待ちください。

人気の櫻乃丘聖地霊園、2期区画もどんどんお墓が建って行きそうです。特報でもお知らせしていますが、ご検討の方はお早めにいしともまでお問合せください。

資料請求(無料会員登録)でご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求