ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

オリーブGarden船橋一般墓ご案内

2023年02月03日

オリーブGarden船橋一般墓ご案内

久しぶりにオリーブGarden船橋へ。
永代樹木葬『絆』は人気でお申込みが多く、一般墓も永代供養付きで永代供養の先が樹木葬ということからお求めになるご家族が増えてきたので取材に。
お求めになられても建墓までそれなりに時間がかかることからまだ墓地に余裕はありましたが、案内札に予約済みの家名が書かれたものがそこかしこにあり、特に人気の区画・向きは減ってきている印象です。
オリーブGarden船橋一般墓ご案内比較的に人気なのが0.54㎡や0.8㎡といった他の霊園でも売れ筋の大きさのものからお求めになられるご家族が多いようです。
写真は0.8㎡のテラス墓地で、下の写真はカロート=収骨室を開けたものです。ここに6霊位様と副葬品としてペットのご遺骨も収蔵します。
今からなら春彼岸までに納骨しお彼岸にお墓参りも可能です、樹木葬の永代供養がついたペット共葬可能なお墓をお求めの方、週末であれば小室駅からの送迎バスも運行していますので是非一度ご見学を。
オリーブGarden船橋公式→

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求