ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

メモリアルパークユーカリ聖地

2023年01月13日

メモリアルパークユーカリ聖地

開放墓地販売が始まったメモリアルパークユーカリ聖地。
メモリアルパークユーカリ聖地開放墓地が複数ある(といってもたくさんのご要望にお応えできるほどの数はありません)ことから、『特報』でもお知らせしていますが違う目線でブログにも掲載します。
一昨年に一般墓区画は予約満了となりましたが、オープン当初に予約・購入されたご家族で永代供養墓を選ばれるなどするご家族がいらっしゃいました。
世情でしょうか、お墓の承継者不足は弊社のお客様でも増えてきているようです。メモリアルパークユーカリ聖地も開園から年月を経て親から子へと承継されているご家族がいらっしゃる一方で、購入検討も承継が難しいと永代供養合葬墓『祈りの碑』選ばれるご家族もいらっしゃいます。
今回一般墓区画の開放墓地販売を行っていますが、先述した永代供養合葬墓『祈りの碑』とお二人登録が可能な永代供養プレート葬『COCORO』もあるので墓地販売も継続して行っています。
近年は永代供養合葬墓を備える霊園が増えてきましたが、ユーカリ聖地にはプレート葬タイプ=分祀の永代供養墓もあることからご夫婦だけでなどご家族のご要望に違った形で応えられるプランもあります。
ご興味を持たれた方はこちらのユーカリ聖地のページをご覧ください。
開放墓地のお申込みはフリーダイヤル0120-11-1483からお問合せください。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求