ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

樹木葬オリーブGarden

2022年12月26日

樹木葬オリーブGarden

こんにちは、いしともの冨永と申します。
本日は、船橋市小室町に10月8日に新規開園致しました、「樹木葬オリーブGarden」へ来ております。
近年、メディアでも話題の樹木葬や、永代供養付き墓所が、気になっている方も多くなっいると感じます。
従来の霊園では、永代供養が付いていない霊園がほとんどだと思います、そこで、このオリーブGarden船橋は
そういった多くの声にお応えできるよう、園内すべての区画を永代供養付きにし、さらに、お墓じまいまで
ついております。お墓じまいも、このところ多くの方が悩まれており、ご相談頂く件数も年々増えております。墓守に関するお悩みを色々な面からサポートさせて頂ける霊園だと思います。
さらに、オリーブGardenの樹木葬は、余ったスペースに無理やりつくった感じの樹木葬ではなく、霊園の計画時より樹木葬をつくる事を決めておりましたので、広々とした樹木葬エリアと園内デザインになっております一般墓エリアとも完全に分けておりますので、別霊園みたいな感じで出来上がっております。
ぜひ1度皆様の確かな目で現地をご見学頂きたいと思います。
一般墓には色々な石材等も見て頂きたいので見本のお墓も多く設置いたしております。見本墓石は全て10%お値引きになっておりますのでこの機会にぜひ、そちらもご覧ください。
年末年始も現地ご案内会を開催いたしておりますので、お気軽にお越しください。
因みに私は元旦に現地におりますので、ぜひお越しください。今後も弊社スタッフより色々な情報をブログにてお知らせさせて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
㈱いしとも  冨永

資料請求(無料会員登録)でご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求