ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

家族葬のオリーブ船橋馬込ホールの安置設備の充実

2022年11月19日

家族葬のオリーブ船橋馬込ホールの安置設備の充実

家族葬のオリーブ船橋馬込ホールの安置設備の充実馬込斎場から車で5分内と近く、安置設備のある家族葬のオリーブ船橋馬込ホール。
オープン当初から安置設備を入れてスムーズで利便性の高い家族葬ホールとして運用・営業していました。
多くのご利用をいただき、設備の可能安置数を超えることが増え「ならしのガーデンホール」へご安置という対応をとることもありました。
そこでこの春から安置設備を増やし、それまでの倍のご安置が可能となっております。
馬込斎場が改修中で斎場の安置施設が利用できないなか、受入可能数を加増し更に利便性の高い家族葬ホールとして運用・営業しております。
写真は面会室ですが、このカーテンの向こうにご安置のための設備があります。
万一の際は馬込斎場の近くで24時間365日対応可能な「いしともの葬儀」「家族葬のオリーブ」船橋馬込ホールまでご連絡ください。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求