ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

遺影撮影

2022年10月28日

遺影撮影

遺影撮影いしともではイベントで無料遺影撮影会を催すことがありますが、遺影撮影はイベント時だけ行っているのではなく、市民葬儀相談センター馬込沢駅前店では営業中常時承っております。
「市民葬儀相談センター馬込沢駅前店」では、いしとも会員様に限り3,000円(撮影時間30分くらい)で遺影撮影を行います。町の写真館さんだと最低でも1万円以上はしますが、撮影枚数が違いますし、遺影だけ撮るミニマムな機材・設備の当店と様々なものを撮影するための機材やスタジオとでは設備投資や経費に違いがありますから、そのような金額設定になるのも仕方ないですよね。
イベント期間外でも撮影依頼をしてくださる会員様はイベント(無料ですからね)時に比べると少ないですが、終活のひとつというわけではなくとも写真を撮る機会が減った、元気な時の自分を撮っておきたいといった方がいらっしゃいます。
イベント外での撮影件数は多くはないのでご依頼をいただくと機材のチェックを予め済ませておきお客様をお待ちし、そうして30分の時間はありますができるだけお時間を取らせずに撮影が終わるようにしています。
ではまた、撮影会場でお会いしましょう。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求