ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

昨日オープンした『オリーブGarden船橋』を見学してきました

2022年10月09日

昨日オープンした『オリーブGarden船橋』を見学してきました

昨日オープンした『オリーブGarden船橋』を見学してきました昨日10/8に新規開園した『オリーブGarden船橋』へ見学に行ってきました。
真新しい墓地にはチラシなどから見学に訪れる方、案内をする石材店の方の姿もありました。まだ見本墓しかない墓地ですが、広さ・種類が多くあるので順に案内をしてくれているようでした。
樹木葬や法要室なども広い敷地の中にはあるので、最後まで案内をされるとちょっとした距離を歩く感じですね。
でも法要室の隣には休憩のできるフリースペースがあり、フリースペース内のフリードリンクを飲みながら一息つくこともできます。
この三連休はオープニングということでキッチンカーも出ていて、お腹がすいたらそこで軽食(何を出しているかは来園してのお楽しみ)も摂れます。
お墓を検討中の方はこの機会に是非。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求