ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

2022年秋彼岸合同供養祭を開催しました

2022年09月30日

2022年秋彼岸合同供養祭を開催しました

2022年秋彼岸合同供養祭を開催しました去る9/21日に「いしとも」が運営するならしのガーデンパークにて、秋彼岸の合同供養祭を開催しました。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。
コロナ禍での供養祭、前回まではまん延防止のため一般の方の参加を取りやめさせていただきましたが、今回は感染防止を徹底しながら一般参加を再開し執り行いました。
また今回も同時開催でペットの合同供養祭も行いました。ならしのガーデンパークにはペット専用の永代供養のお墓「ひだまり」とやはり永代供養の合葬墓があり、こちらでもご住職に供養を行っていただきました。
まだコロナ禍ということで例年に比べるとご参加された方は少なめでしたが、多くの方にお集まりいただきました。特にご高齢の方は人が集まるところに赴くのは感染リスクがあるので参加を控えられている方もいらっしゃると思います。
次回はコロナのリスクがなくなり、平時の様に通常通り開催できるようになることをスタッフ一同望んでおります。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求