ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

新霊園の推しポイント-選べる-一般墓区画

2022年10月21日

新霊園の推しポイント-選べる-一般墓区画

新霊園の推しポイント-選べる-一般墓区画引き続き開園したの新霊園『オリーブGarden船橋』です。
今回は一般墓区画を見学。
A~Fまでのブロックがあり、現在売り止めのC以外は見本墓がありまたテラス墓所にはテラスもあるので建墓イメージを思い浮かべやすいです。
Aは一般墓区画、Bは一般墓-前ゆとりタイプ区画、Dはゆとりと一般墓、EFは一般墓とテラスからタイプを選べます。
一般墓は全て永代供養付きで、万一承継者が途絶えた際には霊園が前回紹介した樹木葬区画にある永代供養樹木葬(合祀)『祈りの碑』に埋葬してくれるので無縁仏などの心配なしにお墓を建てることができます。
今人気の樹木葬に、何かの際は無料で入れるのですからお得ですね。
緑豊かな公園墓地で抜ける風も気持ちのいい霊園、最寄り駅からの送迎バスのサービスもありお参りにも利便性が高いのでお墓の購入をご検討の方は是非一度ご見学されてはいかがでしょうか。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求