ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

オリーブGarden船橋の樹木葬を見に行ってきました

2022年10月14日

オリーブGarden船橋の樹木葬を見に行ってきました

オリーブGarden船橋の樹木葬を見に行ってきましたオープン日から一週間、少し落ち着いてきたところで改めて現状取材です。
この写真の樹木葬、その奥にはオリーブの樹をシンボルツリーとした永代供養合葬墓「祈」があり、全区画永代供養付きですから万一承継者の方がご不在になられても、オリーブGarden船橋が責任を持って「祈」に埋葬いたします。

もう一枚の写真は全面芝生に覆われた多目的広場の向かいにあるフリースペース。
休憩や待合にご利用いただけるフリースペースは緑を多く配し、癒しの空間として墓参の後の休憩や法要前後の歓談などにもご利用いただけます。
もうすでにご覧になられた方もいらっしゃるかと思います、大きさ・タイプ・仕様年数など選択肢が多く全区画永代供養付き、樹木葬区画はは南欧風のエクステリアに囲まれた瀟洒な墓地区画。
まだご覧になっていないまた、ご興味をお持ちの方はお気軽にお問合せ・ご見学予約をどうぞ。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求