ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

売れてます、櫻乃丘聖地霊園

2022年06月03日

売れてます、櫻乃丘聖地霊園

5/14(土)から流山にある櫻乃丘聖地霊園で、またまた新区画が発売になりました。
3月の0.6㎡・0.64㎡に続いて今度は永代供養付き0.9775㎡のテラス墓所。

売れてます、櫻乃丘聖地霊園商品撮影で取材に行ったらちょうどテラス部分(カロート)の建て込み工事中、あまり見ることのできるものでないので少しのぞいてみました。
別記「特報」にある通り5/14より販売が始まっています、同じ仕様のお墓はもう予約でいっぱいになっています。

このお墓についての記事はこちら→

櫻乃丘聖地霊園は住所は流山市ですが南西端に位置することから、バスへの乗り継ぎが同じ時間なら常磐線南柏が利便性の良い駅となります。
そんなことからか、柏市在住の方に人気が高くよくお求めになられます。3月に販売開始した新区画(0.6㎡・0.64㎡)も一部区画はすでに予約済みとなってしまいました。
樹木葬も販売開始となりますます人気の霊園となっている櫻乃丘聖地霊園、都内からでもアクセスが良いので柏市から南西方向の市区町村の方にお奨めです。
いしともの現地担当が案内いたしますので、ご来場の際は「いしとも」とお気軽にお声がけください。

資料請求(無料会員登録)でご葬儀1万円割引

電話をかける

電話をかける24時間365日通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間365日通話無料もしもの時は
メール相談・見積
カンタン資料請求