ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

八柱霊園での事例撮影

2022年05月20日

八柱霊園での事例撮影

先日、松戸市にある都立八柱霊園にご用命いただいた建墓が終わり完成したお墓の撮影に行ってきました。
以前も八柱霊園での完成撮影をブログに書きましたが、数ある石材店の中から弊社を選んでいただいたものの事例なので事例の告知を兼ねての記事というわけです。
前にも書きましたが、広い霊園なので入口にあるブロック図を見てお墓のあるブロック付近までは車で行かなければ、場所によってはかなり歩かないといけません。撮影機材を持って長い距離を歩くのはかなりしんどいので、車が便利。これはお参りに来る場合も同じです、いしとも本社目の前の馬込霊園も近くないブロックなら車で移動し時短します。

さて、今回もお客様から家名の許可をいただいたいたのですが、やはりプライバシーに関する事なので自主的に家名・墓誌など個人情報部分は隠させていただきます。
立派なお墓でお客様にもご満足いただけたのではないでしょうか。

八柱霊園での事例撮影八柱霊園は都立で歴史も長いの霊園です、園内には他の霊園では見られない祠のあるお墓や鳥居のあるお墓など普通のお墓からは想像できない様なお墓もあるのですが、今日園内を移動中にキリスト教の教会があるのに気が付きました。
公営の霊園でもなかなか園内にこうした宗教の施設があるところはなく、驚きを隠せません。ただ祠や鳥居のあるお墓もそうですが、人の信仰心や供養の想いというものを改めて感じさせられました。

資料請求(無料会員登録)でご葬儀1万円割引

電話をかける

電話をかける24時間365日通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間365日通話無料もしもの時は
メール相談・見積
カンタン資料請求