ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

サクラサク-櫻乃里ふなばし聖地

2022年03月29日

サクラサク-櫻乃里ふなばし聖地

サクラサク-櫻乃里ふなばし聖地いしともが墓所販売・建墓を行っている船橋市の中心部からほど近い「櫻乃里ふなばし聖地霊園」で建墓施工/完工取材に行ってきました。
船橋市内の桜の名所海老川沿いにある当霊園、取材時はちょうど桜が咲き誇っている時期で絶好の取材日和でした。
(せっかくの晴天も、完工したお墓を撮っている間にあっという間に曇ってしまいました。。。)

近年は樹木葬が流行っていますが、これだけの桜に囲まれているならここ全体が樹木葬墓地かといったような感じです。
墓参ついでに海老川沿いを歩くのも良いですね。
完工したお墓は施工事例のページに掲載しています、ニーズの高い永代供養付きの区画のお墓です、建墓を検討されている方は参考になりますのでご覧になってください。

櫻乃里ふなばし聖地霊園は永代供養付き区画もあることから人気が高く売れてますので、ご興味のある方はお早めに問合せ等されることをお奨めします。
見学のご要望のある方は、弊社の駐在がおりますのでお気軽に「いしとも」と言っていただければ隅々までご案内いたします。
サクラサク-櫻乃里ふなばし聖地
櫻乃里ふなばし聖地霊園裏の海老川です。
お花見時期という事で露店が出ていて平日にもかかわらずたくさんの人が桜を見ながら散策していました。
サクラサク-櫻乃里ふなばし聖地
まだ満開ではないようですが、綺麗に咲き誇っていて癒されて帰ってくることができました。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求