ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

千葉市の野呂町にあるメモリアルパーク千葉東霊苑での撮影取材

2022年04月08日

千葉市の野呂町にあるメモリアルパーク千葉東霊苑での撮影取材

千葉市東部、若葉区野呂町にあるメモリアルパーク千葉東霊園へ撮影取材へ行ってきました。

いしともHPでは霊園案内をしていますが、墓地って意外と施設が変わったり墓所が追加になったりするので最新の画像を用意しようとすると、時々取材に出なければいけないのです。

千葉市の野呂町にあるメモリアルパーク千葉東霊苑での撮影取材この地域は霊園がたくさんあり、どの霊園がメモリアルパーク千葉東霊園か迷いましたが無事到着、取材することが出来ました。
園内はオレンジ系煉瓦にアイアンを使ったベンチなどプロバンス風を意識したかな?という造り。芝生墓地はもちろんですが洋型の墓石の方がしっくりきます。
管理棟からの墓所はそれほどではありませんが、階段と車椅子でも行けるスロープで下がったところにある広大な墓所を合わせるととても広い霊園になります。
永代供養付きで合祀墓もあり、とても手入れされている綺麗な霊園でゆっくりとお参りができそうです。

野呂ICからすぐの立地ですので空いていれば都内/城東エリアからでも1時間かからずにお参りが可能、京葉道路に近い市区町村にお住いのご家族にお奨めの霊園です。
ここからなら九十九里の海も車で30分くらいですからお参りと海遊びを合わせて行くのも良いですね。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求