ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

松戸市営白井聖地公園へ撮影取材に行ってきました

2022年03月11日

松戸市営白井聖地公園へ撮影取材に行ってきました

先日松戸市営の白井聖地公園へ撮影取材に行ってきました。

松戸市営白井聖地公園へ撮影取材に行ってきました松戸市営ですが白井市内にあることから松戸市在住の方、白井市在住の方が利用申し込み可能な公営霊園です。
松戸市には八柱霊園がありますが、都営で公募の際の倍率も高い事から場所は白井市になりますが松戸市の方からも多く利用されています。白井聖地公園は平成16年にすべて完売し、以降は返還墓地の利用者募集が毎年行われています。八柱霊園と比べて返還墓地の数が多くなく、公募は毎年秋に行われますが倍率は芝生墓地を中心に高倍率となることが多いようです。
お申込みをご検討の方、一般墓区画・芝生墓地区画問わず事前相談承っております、お気軽にお問合せ下さい。

この霊園、人気は区画にゆとりがあって芝の緑がきれいな芝生墓地です。
隣との隙間が無いキチキチの墓地と違い、緑の中にゆとりを持って建てられていて墓石がお墓というより石のオブジェクトに見えて公園にいる気分です。
芝生や共有部分はとても手入れが行き届いていて、公営霊園の中では印西霊園同様気持ちの良い霊園です。
駅から遠く、幹線道からも離れているので交通の便は今一つですが、静かで緑多く気持ちの良いお奨めの霊園です。

資料請求(無料会員登録)でご葬儀1万円割引

電話をかける

電話をかける24時間365日通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間365日通話無料もしもの時は
メール相談・見積
カンタン資料請求