ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

千葉縣護國神社での撮影取材

2022年03月04日

千葉縣護國神社での撮影取材

千葉縣護國神社での撮影取材いしともは「総合供養サービス業」で皆様の供養のお気持ちまた心地よい供養空間の提供をさせていただいています。
ルーツは馬込霊園前の墓石・石材店ですが、仏事やお墓以外の仕事・お手伝いもしています。

今回は千葉縣護國神社の移転・遷座に際して社号標の奉納・施工をさせていただいたので、その完成写真を撮影に行ってきました。
境内には移転してきた青銅の像や石柱・狛犬などがあり、由緒・歴史にあるものは古びていても使われていましたが、まだできたばかりの境内はとてもきれいで気持ち良い空間です。
※千葉県護国神社のホームページはこちら 〉

いしともの地元である船橋市の公共事業、とりわけ海老川沿いの石塔など多くの事業に携わってきました。
また民間の、例えば学校内の石碑なども手掛けさせており、社会貢献といったら大袈裟ですがそうした活動で皆様の普段の生活にもかかわりを持たせていただております。
今後とも「いしとも」をよろしくお願いいたします。

資料請求(無料会員登録)でご葬儀1万円割引

電話をかける

電話をかける24時間365日通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間365日通話無料もしもの時は
メール相談・見積
カンタン資料請求