ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

いしとも感謝祭|遺影撮影へ多くのお申込みありがとうございました

2022年02月15日

いしとも感謝祭|遺影撮影へ多くのお申込みありがとうございました

3日間のいしとも感謝祭のメインイベントともいえる遺影撮影会、お申込み多数で撮影会のみ延長し今日まで行いました。
※イベント外で通常の遺影撮影は予約制で承っております、4月中は会員様に限り無料で撮影させていただいています。

撮影会にお越しいただいた方からよく聞いた声は「最近写真を撮っていない」といったことでした。
若い方やスマホをよく使われる方は写真を撮ることは日常的なことですが、ご高齢の方はなかなかそうした機会が少ないようで、告知当初から多くのお申込みをいただいていました。

いしとも感謝祭|遺影撮影へ多くのお申込みありがとうございました雪が降ったことでご来店できないお客様もいらっしゃいましたが、おかげさまで5日間ご予約いただいたお客様を撮り終えることができました。
お一人様数枚ずつ撮影し、その場でタブレットでご確認いただき選んでいただき、2Lサイズで印刷しアルバムにしたものと、CDにした画像データを合わせて送付いたします。
また、いしともではこれらデータを弊社のサーバーに保管し、万一CDを紛失・破損された場合にも備えています。

遺影撮影としていますが「最近写真撮ってない」とお感じの方、スナップ写真を撮るくらいの気持ちでお気軽にご予約ください。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求