ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

流山市の櫻乃丘聖地霊園へ撮影取材に行きました

2022年03月18日

流山市の櫻乃丘聖地霊園へ撮影取材に行きました

弊社では霊園開発だけでなく千葉県各地の霊園の墓地・お墓の販売も行っています。
この場合の商品とは墓所だけではなくお墓=石材も合わせてということになりますので、更地を見るより実際のお墓の方がイメージしやすいと思いますので、撮影取材へ行ってきました。

霊園によってはあまり手入れがされておらず雑草が多いところもあるので、とりあえず一周りしてどこをどう撮るか考えながら機材準備をしますが、流山市の櫻乃丘聖地霊園はとても手入れが行き届いていてあまり迷わず撮ることができました。今回の目的は販売開始になったばかりの新区画の墓所・サンプル撮影がメインです。
流山市の櫻乃丘聖地霊園へ撮影取材に行きましたこちらは0.64㎡のお墓です。販売されたばかりですがもう購入・建墓されたお客様がいらっしゃいます。
流山市の櫻乃丘聖地霊園へ撮影取材に行きましたこちらは0.6㎡のお墓、こちらはサンプルの墓石が建っていたのでそれを撮影しました。

櫻乃丘聖地霊園は東京の城東地区や柏市・松戸市からのアクセスも良く、お客様はこれらの地域の方が多い霊園です。
このブログでは簡単に紹介させていただきましたが、かなり人気になっているのでお早めにお問合せ下さい。

資料請求(無料会員登録)でご葬儀1万円割引

電話をかける

電話をかける24時間365日通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間365日通話無料もしもの時は
メール相談・見積
カンタン資料請求