ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

八柱霊園へ撮影取材へ行ってきました

2022年01月28日

八柱霊園へ撮影取材へ行ってきました

八柱霊園へ撮影取材へ行ってきました先日松戸市の八柱霊園へ弊社施工事例の写真撮影に行ってきました。
弊社は船橋市にありますが、八柱霊園へは車で30分足らずと移動が楽な取材で助かりました。

八柱霊園は都営なので都民の方のための霊園ですが、所在する松戸市民の方でも墓地購入可能となっています、弊社はこれまでに松戸市民の方に限らず都民の方からも建墓のご依頼を多く承ってきました。
今までは施工例として出すことが殆どなかったのですが、今後はお客様の許しが出る限りお墓を検討中の方の参考となるようアップして行きます。

ひとまず墓所近くまで車で乗りつけ、そこから徒歩で墓所へ。広い園内は車が便利です。
まず撮影するアングルを決めますが、光・太陽の具合を確認しうまく撮れるようにセッティングします。
なかなか決まらない場合もありますが、今回は撮りやすい場所でしたので滞りなく撮ることができました。
部屋の中など光が足らない所での撮影と違い、野外・それも天気の良い時の撮影は楽で良いですね。
長い時間かからず、その日のうちに画像補正・レタッチ(家名などの隠し込み)・施工例をアップするところまで出来ました。

※許されない限りは家名や墓誌に刻まれた文字等は隠しますので、ご安心ください。もし担当者からお願いがあったらご検討いただければ幸いです。

資料請求(無料会員登録)でご葬儀1万円割引

電話をかける

電話をかける24時間365日通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間365日通話無料もしもの時は
メール相談・見積
カンタン資料請求