ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

家族葬のオリーブ

2021年03月20日

家族葬のオリーブ

皆様こんにちは、いしともの橋口です。

馬込霊園はただいまお彼岸中ということもあり、多くの方が来園されています。
とても広い霊園ですので密になりにくく、皆様安心してお墓参りをされていました。

家族葬のオリーブ 船橋馬込ホール

さて、お彼岸中の3/17~3/23は『家族葬のオリーブ』の内覧会イベントを開催中です。
『家族葬のオリーブ』は一周忌などの法要とお葬式ができる、新しい葬儀・法要ホールです。
馬込霊園入口から徒歩1分ほどの場所にありますので、そのまますぐにお墓参りもできます。

イベント期間中に『家族葬のオリーブ』の見学と無料会員登録をしていただいた方には、乃が美の高級生食パンとオリーブオイルをプレゼントしております。
(毎日先着20名様のみとなっております)
詳細は下記お知らせをご覧ください。

馬込霊園・馬込斎場近くの新葬儀・法要ホール『家族葬のオリーブ』船橋馬込ホール誕生!

ホール夜間イメージ
夜はこのようにライトアップされます。

葬儀・法要ホール内観
近年ではコロナ禍ということもあり、少人数での法要・お葬式を希望される方が多くなっております。
当ホールは20人ほどを収容でき、ご覧いただいたお客様からは「ちょうどいい広さだね」と好評いただいております。

イベントは3/23まで開催しておりますので、どうぞお気軽にご見学ください。

資料請求(無料会員登録)でご葬儀1万円割引

電話をかける

電話をかける24時間365日通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間365日通話無料もしもの時は
メール相談・見積
カンタン資料請求