ブログ 船橋市の馬込霊園前にある総合供養サービス企業「いしとも」のブログです。

八柱霊園に行ってきました

2021年03月08日

八柱霊園に行ってきました

こんにちは。
いしとも新人社員の橋口です。

最近ようやく暖かくなってきて、梅の花も咲き始めましたね。

さて私は今回WEBサイトを作るため、八柱霊園に写真撮影に行ってきました。

ところで八柱霊園は千葉県内にありますが、東京都の霊園であることはご存じでしたか?
(私は知らなかったです)

八柱霊園に行ってきました

園内に入るとすぐに、不思議な形のオブジェがありました。
これは兼六園式(りんご吊り)というもので、本来は木々を雪から守る役割があるそうです。

八柱霊園に行ってきました

また正門近くの公園では、散歩をされているご夫婦からお子様連れのご家族まで、幅広い年齢の方々が楽しんでおられました。
梅の花も綺麗に咲いており、私と同じく写真撮影を楽しまれている方も多かったです。
(皆さんとても上手に写真を撮られていました。私も勉強します・・・)

八柱霊園に行ってきました

八柱霊園には合葬式墓地もあって、近年は墓じまいをしてこちらに移される方が多いようです。
たくさんの花が供えられており、とても綺麗な空間でした。

八柱霊園にお墓を持っている方はもちろん、一般の方も楽しめる自然豊かな霊園ですので、お近くを訪れた際に寄ってみてはいかがでしょうか?

資料請求(無料会員登録)でご葬儀1万円割引

電話をかける

電話をかける24時間365日通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間365日通話無料もしもの時は
メール相談・見積
カンタン資料請求