イベント・キャンペーン

『馬込霊園』返還墓地公募の事前相談承ります

2021年06月17日

『馬込霊園』返還墓地公募の事前相談承ります

『馬込霊園』返還墓地公募の事前相談承ります船橋市営馬込霊園では9月に返還墓地の公募が始まります。
応募・申請には条件を満たしたうえで申請が必要となりますが、
「何が必要なのかわからない」
「申請書の書き方がわかり辛い」
「お墓を建てる費用はどのくらい?」
「民間霊園と比較してどちらが良いの?」
等々色々な悩みがあるかと思います。

弊社「いしとも」は馬込霊園の目の前に本社また工事部があり墓石のこと建墓に納骨などすぐご相談いただけます。
また、馬込霊園に特化した馬込霊園仕様のお墓プランの提案(詳しくはこちらのページをご覧ください)も行っております。
また、自社で民間霊園の運営も執り行っていることから市営/公営と民間霊園との違い、メリット・デメリットも充分に把握している石材店でもあります。
そんな「いしとも」だから皆様の馬込霊園のみならず民間霊園やお墓の事お悩み・お迷いごとに正しくお応えできるのです。

事前の準備はしっかりと行うに越したことはありません、少し余裕を持って適切な準備・申請をして抽選を待ってみませんか。

ご相談は当ホームページのご相談・お問合せページから、またはフルーダイヤルからも受け付けております。
どうぞ小さなことからお気軽にご相談・お問合せください。

資料請求・事前相談でそれぞれご葬儀1万円割引

電話をかける

お急ぎの方24時間通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間通話無料葬儀お急ぎの方
メール相談·見積
カンタン資料請求