TOPIC

『馬込霊園』返還墓地公募の事前相談承ります

2021年06月17日

『馬込霊園』返還墓地公募の事前相談承ります

『馬込霊園』返還墓地公募の事前相談承ります船橋市営馬込霊園では9月に返還墓地の公募が始まります。
応募・申請には条件を満たしたうえで申請が必要となりますが、
「何が必要なのかわからない」
「申請書の書き方がわかり辛い」
「お墓を建てる費用はどのくらい?」
「民間霊園と比較してどちらが良いの?」
等々色々な悩みがあるかと思います。

弊社「いしとも」は馬込霊園の目の前に本社また工事部があり、馬込霊園に特化した馬込霊園仕様のお墓プランの提案(詳しくはこちらのページをご覧ください)も行っております。
また、自社で民間霊園の運営も執り行っていることから市営/公営と民間霊園との違い、メリット・デメリットも充分に把握している石材店でもあります。
そんな「いしとも」だから皆様の馬込霊園のみならず民間霊園やお墓の事お悩み・お迷いごとに正しくお応えできるのです。

事前の準備はしっかりと行うに越したことはありません、少し余裕を持って適切な準備・申請をして抽選を待ってみませんか。

ご相談は当ホームページのご相談・お問合せページから、またはフルーダイヤルからも受け付けております。
どうぞ小さなことからお気軽にご相談・お問合せください。

資料請求(無料会員登録)でご葬儀1万円割引

電話をかける

電話をかける24時間365日通話無料

お墓・葬儀無料相談0120-11-1483
電話をかける24時間365日通話無料もしもの時は
無料 ご相談
資料請求